Marchを辞めてコロンビア大学を目指すフリースタイル女子の日記

私は今、アメリカにいます、

アメリカでハーバードと並ぶ名門大学であるコロンビア大学を狙います。

March は一昨日辞めました。

そんなの馬鹿げてるって思うでしょ?

無謀な挑戦だって笑うでしょ?

 

けど人生やってみなきゃわからない。

挑戦しないよりは失敗する方が自分は好きだから、

少しでもやりたいと思ったことから、言い訳を並べて逃げたくないから、

自分の人生は自分で作る。そんな覚悟を決めた私の、挫折と挑戦の経験を綴っていきます。

f:id:reinafreestyle:20180921121751j:image

 

ということで、紹介が遅れました。

Marchを辞めてコロンビア大学を目指すフリースタイル女子こと冨士田玲奈です!

 

じゃあちょっとだけ自己紹介します

 

出身地: 横浜

趣味: サッカー、 リフティング→これがつまりフリースタイルフットボールのこと、音楽

年齢: ちょっと前にやっと20歳になりました

大学: H大学   でした。

部活: 中学  女子サッカー

         高校  女子サッカー

彼氏: いないね〜  悲しいね〜

性格: 男まさり、ボーイッシュ

        エムグラムってやつで性格診断したら

        奇跡のサバサバ系とでました笑

 

あ、フリースタイルフットボールって知ってますか?  サッカーの技の1つであるリフティングを使ってお客さんに『魅せる』競技です。

めっちゃかっこいいですよ! 

技が1つでも出来たらモテること間違いなし。

 

 

こんな感じで、まあまとめると

運動大好きボーイッシュ女子です。

 

大学受験で失敗して行きたい大学には行けず、

勉強は大嫌いで授業をこっそりサボる、休みの日は起きたら12時、ぼーっとしてたら布団出るの5時..

サークルは最初フットサルやってたけど行かなくなっちゃって、

はぁ〜やることねぇ〜って思いながら帰りにラーメン食べて帰る日々。

 

そんなどこにでもいる、けどちょっとだけみんなよりも大学が楽しめなかった

ごく普通の大学生です。

 

そんな私が、今アメリカにいるんです。

大学やめてアメリカに来ちゃったんです。

 

なんでこんなことをしたのか、

なんでこんなことをしようと思ったのか

これからどうなっていくのか、

私の考えや思い、後悔、挑戦など私の人生の物語をこれから書いていきます。

 

最初の何個かは過去の自分のことについて、

中学時代はどんなだったのか

高校時代は?

大学受験は?

 

そんなとこを伝えて行けたらいいなって思います。

 

ここまで見てくれてありがとうございました

これからも是非よろしくお願いします🙇‍♂️

 

もし、気になる方がいましたらインスタグラムもやっているのでチェックしてみてください!

https://www.instagram.com/reinafujita8

 

ではまた✋